遠隔テレビ幼稚園開催

| コメント(0)

IMG_7040.jpg


今日公園からの帰り道

薬局でちょうどトイレットペーパーを並べ始めたところだったようで

それを見た道行く人の緊張感よ

自転車乗ってた人とか気が動転してすっころんで叫んでたりして

コントみたいでした

私は自転車に二人乗っけてて降りるの大変だったからあきらめたけど

興奮のあまりちょっと毛穴が開く感覚だったよねー


さて、今日はお嬢のフレンチ幼稚園から

インターネットでミーティングをしようということで

Zoomというアプリを使って

お嬢はお友達と先生と久しぶりに会うことができました

おもちゃを見せ合ったり

歌を歌ったり

世界で一番平和なミーティングと思われる

子供は自分の声が全部無効に聞こえているとは思ってないので

「わーますます〇〇くんカッコイイ~」

初恋筒抜け

すべてタッチパネル世代なので

イケメンEくんの写る箇所を撫でさすり

今後のお嬢の異性交遊への積極性が伺えました 

親としては

ほかのお友達の背景に写る家の広さに目を奪われる15分間

あと親の豊富な知識量が伝わってくる分厚い本がびっしりの書斎にいる子もいて

これは親がジャニオタであることはひた隠しにしようと決意を新たにしました

IMG_7002.jpg

こちら新宿中央公園

にぎやかな街が恋しくなって新宿まで来てみましたー

相変わらず母さんソロ活動ですが

お母さん集団がいつもより多い気がしてロンリー感ひとしお

さ、ツイッターでも見るかな!


◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ