一番天才問題

| コメント(0)

IMG_7753.jpg



「すごい!天才!私よりすごい!」

とほめ育てで5歳にまでなったお嬢が

「あいちゃんは私よりおバカさんだからなー」

親を馬鹿にし始めました!しまった!

「そんなことないよ!」と言い返すと

「え?私天才なんじゃないの??」と不思議そうな顔

「......私も天才なんです!」苦しい展開

「じゃあ一番天才なのは誰なの???」まっすぐな瞳で詰められ

「えーーーーー」

やっぱり育児書とか読まないとだめだったかー

軌道修正できるんだろうか


さて、しばらくブログが落ちていました

誰も心配してくれていませんでしたが

新型コロナに罹患していたわけではありません~

家を出なさ過ぎてサーバー代振り込み忘れました~

こんなことになるんだったらインターネットで振り込める仕組みを作っておけばよかった~

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ