遂に手を出したプレイステーション4ーキングダムハーツー

| コメント(0)

IMG_7755.jpg

グッドモーニング!

冷蔵庫の奥深くに眠っていたハイボールロング缶を

大学時代の友達とzoom飲み会しながら勢いよく空けましたが

今朝は意外とさわやかな朝

zoom飲み会の良いところは

子供がまだ小さくて夜遊びできなくなった人たちと飲めることだと痛感

何年ぶりかの先輩に画面越しに再会できました

お互い変わってなかったので会えなくても良かった説もあります

またジャニーズの話したら

先輩が画面から消えて嫁が「興味なさすぎて風呂入っちゃった」

キャー 遠慮ない対応も懐かしい!


さて喘息マンであるわたくしはもう家を出ずに2週間以上

あまりに毎日つまらなすぎて瞬間で1週間過ぎちゃう

え?もう一週間たったの??

ってこの勢いであっという間に40歳になりそうだぜ!どんとこい!

日々のメリハリのため

なにかを積み上げているという実感を得るため

ついに

PS4ゲット!!!

実社会では何も積み上げられないから、バーチャルでレベルアップよ!!

若旦那が後輩から安く購入し

お嬢の希望により、ディズニーキャラクターがわんさか出てくる

キングダムハーツ3をプレイ中です

毎晩グーフィーとドナルドと一緒に敵を皆殺ししてます

ディズニーランドでは「イマジネーション!」くらいしかしゃべらないミッキーも

「このままだと闇の中に飲み込まれてしまうからうんぬんかんぬん」とか

よくわからないことをよくしゃべる

ディズニーの懐の広さを感じます

ゲーム初心者なので一番簡単モードに設定し

細かいストーリーは全くわからないまま

出てくる敵をバッタバッタ切り倒し燃やしています

毎晩「オラオラオラー」とやっていると

若旦那が

「ジャニオタでゲーマーの奥さんだったか......」

とポツリ

結婚生活ってのは予想できないもんですね~!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ