ベランダピクニックが楽しいって言ったやつ

| コメント(0)

IMG_7785.jpeg


ちょっと話し合おうか


SNSで家にこもりっきりの生活でも

楽しく過ごすテクニック、的な投稿を目にして

結構数が多かった

ベランダピクニック

いい加減3週間くらい家にいると

子供たちがかわいそうなんじゃないかという気になり

皆がお勧めのベランダピクニックに挑戦だ!

天気の良い朝、

引っ越して間もなく2年で初めてベランダの掃除をして

ピクニックシートとテーブルを並べ

コメダ珈琲からパンをデリバリーし

完璧!

BGMもおしゃれな洋楽をかけたりしてムードも素晴らしい!

さあ家族全員で集合だぞ!

・・・・・・想定外の灼熱!!

そして接近する壁!密です!

7階からの眺めはいいと思ったのですが

壁と密すぎてもうお前(壁)しか見えない

そして一番の大問題は

エアコンの室外機とガスメーターの大御所感 

大きいし汚れっぷりがもうマッドマックス

ベランダ鎮座歴舐めんなよ、と聞こえてくるようです

総じてまったく楽しくない


ベランダピクニックは

1,5畳ベランダじゃダメだということと

ベランダがシースルーじゃない古いマンションじゃダメだということを

誰も教えてくれなかった......!!

私が伝道者になる!!!



◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ