横断歩道ミュージカルートイレの座敷童ー

| コメント(0)




IMG_7901 (1).jpg

毎日11時に起きて夜12時に寝る5歳児と2歳児を持つ

尾木ママに怒られそうな不良母さんです おはようございます!

毎日が夏休み!イエイ!!

フランスではロックダウン中お菓子作りとかパン作りが流行っていて

小麦粉が飛ぶように売れているらしいですが

日本でもホットケーキミックスが大人気だそうで

お菓子でも作ってカントリーマアムのお母さんになりたいのは山々ですが

やっぱり売ってるお菓子っておいしいよネ!

トッポとかプッチンプリンとか最高だよね!

お菓子メーカーさんに感謝しながら家族でyoutubeを見ています

昨日ひたすら見ていたのは

アメリカのテレビ番組の企画で

横断歩道の車が赤信号で止まっている時間だけミュージカルする

「crosswark the musical」シリーズ

レミゼラブル、美女と野獣、アラジンなどの

有名ミュージカルの名シーンを超短時間で再現するのですが

それにスター本人が大真面目で参加しているさまを

足止めされたドライバーが冷ややかな顔で眺めるというお決まりのパターンなのですが

ウィル・スミスのスターオーラがLAからテレビ画面を突き抜けて届くほど

ああ、LAに行きたい!

日本でもこの企画やってくれないかなー

コロナ禍で仕事的には全くいいことがない毎日ですが

ネット上にあふれる記事

「こんな子供と一緒にいられる日々はないと思うので、楽しむことにします」

ポリアンナか!

NOイイこと探し!

大人は自分でいいことを作り出すんだよ!!!

ということで

滝沢歌舞伎のDVDを買いました(作り出してないネ!)

ジャニーズのトンチキな世界に飛び込んできます!


写真は我が家のトイレに現れる座敷童です





☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

最新号もご覧いただけます~!

https://v7.rentalserver.jp/www.noisette-paris.net/noisette-press/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ