若旦那セルフカット成宮風ーディズニーイイ男ランキングー

| コメント(0)

IMG_7903.jpeg

若旦那の高校同窓会がzoom開催されるということで

急遽第2回若旦那断髪式が行われました

今回は前回の反省を生かして風呂場で裸で決行

バリカンでおしゃれヘア、という動画を思い出し(見てはいない)

トップは10ミリ、真ん中は6ミリ、えりあしは3ミリ

成宮くん風さわやか単発を最終目的地にしていたのが

どういうわけかカツオくんに到着 コラ宿題やったの!?

20年ぶりの再会のはずが昭和の少年が混じって懐かしい感じ~

なんもうまくいかねえな!

この間ラジオでバックトゥザフューチャーのテーマがかかって元気が出たので

家のBGMをSpotifyの映画テーマソングプレイリストにしていたら

スティングのShape of my heartがかかって落ち込んでます

悲しい寂しいレオーーーン

ジョンウイリアムスプレイリストにすればよかったです

元気が出る映画ということでは

昨日テレビでやっていた「塔の上のラプンツェル」は

たまらん!ユージーンたまらん!!

娘と一緒にほぼ全部のディズニーアニメ映画を見ましたが

イイ男ランキングは

1位アラジン

2位ユージーン

だな!

3位は引き離しすぎてもう見えない 誰だ 

愛らしいランキングならフック船長もかなりいい線行っているな!

二人ともコソ泥である

優しいコソ泥、という全世界の女性が弱い設定である

ユージーンを見るためにこの映画はあるな!!!


と、やらなければいけない仕事から目を背けておりますが

この連休でノアゼットプレスを

ケータイやパソコンでもっと読んでいただけるようにする宣言をここにいたします!

写真はお嬢の幼稚園から出された

顔をつくる課題~

バカンスに入って課題が出なくてストレスが減りましたが

学校から9月以降のスケジュールが発表され

もう夏までは諦めたんじゃないか説が出てきましたー



☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

最新号もご覧いただけます~!

https://v7.rentalserver.jp/www.noisette-paris.net/noisette-press/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ