半径2メートルで大ニュースーホワイトニングー

| コメント(0)


IMG_8050.jpeg


ちょっとちょっと奥さん聞いてよ!

さかのぼること2か月前

ジャニオタの入り口に立った38歳は

いつか、いつか彼らに会う時を考えて

汚いジャニオタ中年では若い子の中で悪目立ちしてしまう、と髪の毛を脱色し、伊達メガネも買った

でも加齢感が漂う顔代表

白雪姫のお妃さまが変身したリンゴ売りのおばあさんで目が行くのは

歯!

黄色くて痩せた歯!!

ホワイトニングしなきゃ!!

と駅前のいかにも最先端の歯医者に飛び込み相談したら

歯医者さんも愛用しているホームクリーニングを勧められて

3万円で2年持つらしいから一か月あたり1250円だな、ぐぐぐ

と電卓をたたいて申し込み

2週間毎晩薬品を付けたマウスピースをはめて寝まして

そういえば少し白いかな?

くらいまでホワイト化に成功

リンゴ売り脱出!

鏡を見ては歯を見てニヤニヤし、

Zoom飲みをしても友達に自慢して過ごしていたこの1か月



昨日気づいたんですが

......茶色く戻ってやがる!!!!

激萎え

1か月持たなかった

1か月3万円説......3割る1は......日割りするしかねえ!


......よくよく調べましたら

ホワイトニング後も、着色しないように

マウスウォッシュやら歯磨き粉やらで特別なトリートメントをするのが

常識なんですね

永遠に続く闘いだったのか 畜生!!

リンゴ売ってきまーす!


☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

最新号もご覧いただけます~!

https://v7.rentalserver.jp/www.noisette-paris.net/noisette-press/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ