マンション倒壊の夢占い

| コメント(0)

IMG_8191.jpeg


よく見る悪夢で

マンションの上のほうに住んでいて

地震や戦争に巻き込まれて下の階が壊れて

だるま落としみたいに部屋ごと落ちる夢

先日も汗びっしょりで目が覚めたので

若旦那に伝えたら

「そういう怖い夢って吉兆だっていうよね!」

とニコニコで調べてくれたのですが

最近のインターネットは高速で

「これまで積み上げてきたものが一気に崩れるって......」

恐ろしい言葉をくり出してきたよ!

どこが吉兆だ ささやいちゃうぞ!

「対人運の低下も......」

2か月以上対人してないのにさらに低下するとな!石油掘れそう!





☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

最新号もご覧いただけます~!

https://v7.rentalserver.jp/www.noisette-paris.net/noisette-press/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ