3か月半ぶりに!幼稚園に行った!!

| コメント(0)

IMG_8493.jpeg

2月半ばから春のバカンスに入り、そのあと休校になり

3か月半ぶりにお嬢が幼稚園に行った......!!!!!

夢みたいなんですけど!

なんなの家のこの静けさ

なんなのこの穏やかな時間

母さん気づかなかったけど、

ずっとお嬢の機嫌取りしてたんだ!!!


テレビをダラダラ見ているお嬢を無理やり机につかせて課題やらせて

機嫌悪くなったお嬢が喜ぶBGM探して

運動のため踊らせなきゃいけないと自分からあほな踊りしてみたり

昼ごはんも全然食べないからしつこく追いかけて口に運んだり

しなくていいんだ!!!!!!!

うそでしょ!!!!!

これに慣れたら週一通園のほかの日が不幸になる!!!!

で、無事に3時にピックアップし

自転車の後ろのシートでご機嫌なお嬢に

何かいつもと変わったことあった?

と聞くと

「お昼ご飯はしゃべらずに食べろって言われたけど そんなの無理じゃなーい?」

無理だったそうです

「ほら、すーすーするでしょー?」

と私のおろしたてのアロハシャツを盛大にめくって

待ちゆく人々に母の下着を大公開しながら帰ってきました

母さん久々に自転車1時間乗ってヘトヘト~



☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

最新号もご覧いただけます~!

https://v7.rentalserver.jp/www.noisette-paris.net/noisette-press/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ