色々再開して思い出したこと

| コメント(0)

IMG_8494.jpeg

気管支喘息の人が新型コロナにかかって重症化する、というデータがない、

という記事を見つけて幾分気分が軽くなっているアイちゃんです!

コロナ騒動ですっかり頭から抜け落ちていた

次女アム氏の幼稚園問題

まだ赤ん坊でふにゃふにゃに見えるけれど

世の中的にはプレ幼稚園に行く月齢らしい

SNSで「プレ幼稚園が再開しました~」

というのを見かけて

あれ?

忘れてた!!!

で、慌てて近所の幼稚園に問い合わせたところ

「もう予約の方だけで秋からスタートするつもりです」

また乗り遅れた!!!!

これ、3年ぶり2度目のパターン!!!

若旦那は男らしく

「前も乗り遅れて、地元の幼稚園落ちて

今のフレンチ幼稚園につながったんだから結果オーライだったじゃん」

いやいやいや、悲しい数か月を過ごしたのを忘れたんかい

合格通知だと思ってカメラ回しながら封を開けた不合格通知忘れたんかい


不幸中の幸いで

新型のコロナさんの影響で

プレ幼稚園自体を中止した園があり

秋の説明会などに

そこにいかにも準備していた風を吹かせながら参加することにします~



☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

最新号もご覧いただけます~!

https://v7.rentalserver.jp/www.noisette-paris.net/noisette-press/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ