ノアゼットプレス6月号はこんな感じ!-アフターコロナのパリ観光ー

| コメント(0)



IMG_8421.jpg


暑い

週に1度の幼稚園の送り迎えだけでしんどい

夏休みを返上して今までの不足分の幼稚園を開催してほしいと思っていたけど

取り消す

暑すぎてお迎えいけない

そろそろいろんなお出かけスポットも再開して

また子供を連れてってあげようかと思ったけど

こんなに暑くては厳しい

しかももうすぐ梅雨とか言って!

またステイホームじゃん

コロナ関係なくステイホームの季節じゃん

7月頭からバカンスに入るってさっきフレンチ幼稚園から連絡あったし

もう7月から2か月間私は東北か北海道に移住したい

国から振り込まれる10万円を移住費に充てたい


さて!

ノアゼットプレス6月号完成!!

各地に発送完了しているはずです!

今回のインタビューは

パリ市の観光局パリジェンヌにインタビュー!

世界でも有数の観光地だったパリですが、

アフターコロナではパリ観光がどのように変化するのか伺いました

今年の夏のバカンスは、フランス人がパリにやってくる、と想定し

これまで人気で人が密集していたルーブル美術館ではなく

もっとニッチでマニアックな散策コースを案内していく、とのこと

パリならやれるね!

星の数くらい観光スポットあるからね!

一年間毎日出歩いても行ききれなかったぜ......

世界中のどこの観光地でもマネできるものではないけど

日本に住む私たちにももしかしたら参考になるかもしれない

パリジェンヌの前向きなアフターコロナライフをご紹介しています~






☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

最新号もご覧いただけます~!

https://v7.rentalserver.jp/www.noisette-paris.net/noisette-press/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ