置いていただいてます!ー東中野フランス語語学教室ドゥースフランスさんー

| コメント(0)

73605.jpg


あっけなく幼稚園生活も終わり

「私死んでくる!」「死ねって言うの?」

と何かにつけて死をちらつかせて

ヘヴィメタルの人かな?ってくらい荒ぶっていたお嬢も

付き物がとれたかのように落ち着き

すこぶる穏やかな友人関係のようになってきました

先日も公園でジャングルジムに上りながら知らないお母さんに

「うちのお母さんね、ジャニーズのSnow Manが好きなの」

!!

それ、トップシークレットだから

「(興味ない話題を振ってすいません、そして、いい年して若い男を追いかけて)本当にすいません」

どうして謝まられているのか困惑しているだろうお母さん

「いえいえ、知ってますよ~」

乗らなくていいです......!

「えっ 知ってるの?!」

食いつくお嬢を必死で止めて 大人の尊厳を守った!と思う!


さて、

自粛生活も終わり

ありがたいことにノアゼットプレスも再び配布していただけているようです!

写真を送っていただいたのは

東京・東中野のフランス語語学学校ドゥースフランスさん

カトリーヌドヌーヴ、シャルルドゴールなど

映画や歴史、文化をテーマにした少人数クラスが人気の教室

また、コロナによる不安な気持ちを伝えるフランス語、など

生徒さんの様々な環境の変化にも対応するフットワークの軽さ、フレキシビリティも

ドゥースフランスさんの魅力です!

対面レッスンも再開されましたが

Zoom会話サロンも開かれています

おうちでお勉強もできる単語集なども掲載されたサイトもあるので

ぜひ一度ご覧くださいませ~







☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

最新号もご覧いただけます~!

https://v7.rentalserver.jp/www.noisette-paris.net/noisette-press/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif







コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ