おうち時間エンタメをパワーアップ

| コメント(0)

IMG_9594.jpg


都民であるばっかりに家で過ごせとな!

知り合いのフランス人たちは

知ったこっちゃないわ~と

待ちに待ったバカンスをどこかのビーチで楽しむと噂で聞きましたが

ハートがお強い~

レストランは東京から来た、と言うと予約が取れないかもしれないから

借りた家で自炊するんだって~

ううーむ いいなあ~

こちとら2月末からこの生活で

最早週5で子供が通学するほうが気が重い 

とりあえず夏休みはめちゃくちゃ家に居そうなので

満を持して導入されましたこちら、プロジェクター&スクリーン!!


家賃が安いことが伺われる謎の間取りの我が家

リビングとダイニングが分かれており

テレビはリビングなため、食事中はテレビは見られないのは教育的~

と言っていたのも今は昔

毎日つまらなすぎてバカな動画見ながら食事したりお酒飲んだりしたい母さんは

ずっと悶々としていたのですが

これで解決!

それどころかテレビよりも画面が大きく、

周りを暗くするから映画館のような没入感があり

酔ってたら泣いちゃいそうな迫力です


さらに、ポータブルプロジェクターなので

寝室にもっていって壁に映し出せます

IMG_9597.jpg

夜な夜なジャニオタ歓喜の声(一人)が響き渡る我が家となりました

これ酒の肴に何日でもイケるわ......

子供たちもミュージックビデオを流しながら

ベッドの上でぴょんぴょん跳ねておうちディスコを楽しんでおり

気分転換になる良い買い物でした~


ちなみにプロジェクターを勧めようと

↑写真を友達に送ったところ

「京劇見てるの?」

「なんだこの歌詞は」

と返信があったということを追記しておきます~


☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

最新号もご覧いただけます~!

https://v7.rentalserver.jp/www.noisette-paris.net/noisette-press/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ