花の慶次大人買い

| コメント(0)



IMG_9624.jpeg

諦めずに広い家を探しておりますが

昨日見に行った家は

80平米以上と広いんだけど安くってなんでかな~と思ったら

一部屋唐突に防音室が出現

ファミリーに貸すのを拒絶しておったな 

せっかくのベッドルームが使えない仕組み 

わ、防音室だ、いいねー!ここに決めます!

って人狙いの物件です、って書いておいてほしい


写真は「後でメルカリで売るからきれいに読んでね」

という注意付きで渡された誕生日プレゼント、花の慶次全巻セット!!

結婚9年目の夫婦の誕生日プレゼントはロマンティックZERO!!

出てくる主人公&その仲間のケンシロウ的美しさは響いちゃうよね~

戦国時代好きのお嬢に読ませるには首が飛びすぎ体半分に切れすぎ~

が、それがいい

パチンコのキャラクターだと思ってたけど

熱い名作漫画だったのか

また一つ大人の世界を知った39歳

前田慶次郎について父親に聞いたら「そんな奴知らん」

と言っていたので

親世代にはあまり人気のない人なのかな~

「美談なんて嘘だから信じるな」と釘を刺されつつも

「お嬢にもそろそろ司馬遼太郎読ませるか」

早すぎでしょ

エロすぎでしょ





☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

最新号もご覧いただけます~!

https://v7.rentalserver.jp/www.noisette-paris.net/noisette-press/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ