20年遅れの美顔器

| コメント(0)

IMG_9794.jpeg


巷でよく見る顔で転がすローラー的美顔器をゲットしました

存在は昔から知っていましたが

見た感じより高いし

安いやつでも変わんないんじゃないの

そもそも表面をコロコロしたってかわらんだろ、と思っていたのです

しかしジャニオタの入り口に立って初めて

アイドル達が

顔のむくみに非常に気を配っている

翌日にでかい仕事がある日の夜はしょっぱいものを食べない

直前まで顔周辺のリンパのマッサージを欠かさない

ということを知り申した

でも、君ら若いからむくまないだろう、と思っていたのですが

毎日追っかけてるとだな、

若くても顔のコンディションが日によって全然違うことにも気づいた!

アイドル達より気づくのが20年も遅かったよ


で、その自分たちの顔が商売道具になっていると思っている健気な少年たちの

オフショット的なところでよく手にしている美顔器、

むくんでいる日とむくんでいない日の日数が拮抗状態にある

堂々たるアラフォーが使ったらどうなるのか!

私が試して進ぜようではないか 


で、とりあえず毎日使っているのですが

顔がむくんでいるせいか、顔が太っているせいかはわからないものの

肉が勢いよくローラーに引き込まれて痛い

悶絶している顔を見て娘二人が嬉しそう

「顔がすごく変」

綺麗な顔になりたくて転がしてるのに面白い顔になっているとは不覚である!




☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

最新号もご覧いただけます~!

https://v7.rentalserver.jp/www.noisette-paris.net/noisette-press/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ