休館期間パスポート期限延長ーサンシャイン水族館ー

| コメント(0)

IMG_9804.jpg


グッモーニンエブリワン

昨日は12時半に寝て今朝も9時半に起きたよ

9時間て

健康的過ぎる 

予定もないのに早起きしてられっか てやんでえ!こちとら西江戸っ子だぞ!  

大学時代の友人に

「私も会社務めして、ランチとかしながらたわいもない話をしたい

チームワークで仕事して仕事終わりにガッツポーズしたい」

と言ったら

「絶対戻れないよ、いや、戻る気ないでしょ」

心と体は裏腹な揺れる39歳なの......




 


IMG_9803.jpg


動物園とか水族館の年間パスポートを持っているのですが

自粛期間中、休館していた日数分期限を延ばしてくれる優しさシステムを

各地で取ってくれているのですが

まだ延長期間内と思って受付に行ったら

期限切れが現地で発覚

「こちら、もう延長期間も過ぎてますがどうしますか」

自分はそこまでペンギンに会いたいのか、と自問自答したのですが

子供たちのきらきらした目に押し切られて

更新してしまいました ポイントオブノーリターン

堂珍さんが歌っていたのはこのことだったのか!


写真は非常口があるイソギンチャクと

空飛ぶペンギン

 







☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

最新号もご覧いただけます~!

https://v7.rentalserver.jp/www.noisette-paris.net/noisette-press/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ