日焼けは上野でー予約で上野動物園に行くとパンダに会える!ー

| コメント(0)

IMG_0292.jpg


パリで夏のバカンス後に日焼けしてないと

ああ、お金が無くてバカンスいけなかったのね、と憐れまれると聞きましたが

何を隠そうわたくし、日焼けしてますよ!エッヘン!!

秘技!上野でお金が無くてバカンスいけなかった隠し!


IMG_0460.jpg


自粛以来初めての上野動物園で猛烈に日焼けをしたのですが

年間パスポート持ってるからタダだぜ!はっはっはー!


かれこれ6年ほど子育てしていて

通い詰めておる上野動物園ですが

しばらく来ていなかったら、素敵な休憩所ができており

わあああああ!

って異常なテンション もう少しで泣くところだったね

IMG_0458.jpg


素敵な弁当があったりしてさ!

世界から集まるオリンピック観光客目当てだったろうに!

代わりに西東京からやってきた私が食べてやる!!


そもそも

赤ん坊パンダが生まれてからずっと行列の絶えなかったパンダ舎ですが

いつもスルーしていたところ

今の人数制限予約入場制度が導入されると

必ず最初に見れることに!

わああああああ!パンダいた!!もう全然赤ん坊じゃない!!子供どれだよ!

IMG_0455.jpg


危険な暑さ、って天気予報でしつこく言われていた日

次どこでアイス食べる?

次どこでかき氷食べる?

ってことしか頭になかったのですが

いつもの場所に来れる喜びでなんとか乗り切りました


IMG_0456.jpg


まあ私はビールを飲んでたんですが

写真だけ見るとバカンスっぽくない?台東区ってバレなくない??





☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

最新号もご覧いただけます~!

https://v7.rentalserver.jp/www.noisette-paris.net/noisette-press/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ