セントラルパーク?イエス!新宿SHUKNOVA(シュクノバ)!

| コメント(0)

IMG_0463.jpg


そう、バカンスはセントラルパークに行ってきました 

新宿のな!

こちら新宿のセントラルなパーク、新宿中央公園に

7月にできたSHUKNOVAという施設です

レストランとスタバがあり

途端にアメリカの公園に見えてきます

外国人さんが地べたに座って読書なんかしてるともうLAかな?

ローラのインスタグラムかな?

って意図的に見間違ってください


IMG_0462.jpg

こちら、新宿都庁のすぐ裏

施設の2階はテラスになっていて休めます

密を避けながらカフェできる素晴らしいシチュエーション

1階のテラスで子供が芝生で走り回っているのを眺めながらコーヒーを飲めます

いつの間にか隣の席の入れ墨バリバリのロングヘア男子とキレイな女子のカップルに

お嬢が声をかけていて

「お姉さん何歳ですか」

「何歳に見える?」

「29歳」

「ピンポーン!」

当ててどうすんだよ!日本社会じゃやってけないよ!

と心で叫ぶ母に戻ってきたお嬢

「お兄さんカッコいいね」

こういう人がタイプなのかそうなのか なんとアドバイスしていいのか

少女漫画にあまり出てこないタイプだね......


ここもまた

全世界からやってくる東京オリンピックの観光客目当てだったろうな

と不憫なので

西東京からやってきた私がまた小銭を落としに行きます!





☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

最新号もご覧いただけます~!

https://v7.rentalserver.jp/www.noisette-paris.net/noisette-press/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ