あの宮下公園がアメリカンなMIYASHITA PARKに!

| コメント(0)


IMG_0817.jpg

東京を出るなって言うから

東京内で電動自転車無双中のアイちゃんです

こちら、あの

ダンゴムシよりも乱れた若者のほうが多かった宮下公園が

アメリカンな公園&商業施設に変身してたので行ってきたよ!

見て、見てよ!

砂浜あるよ!


IMG_0816.jpg


キッズビーチバレー教室の体験者が少なかったらしく

綺麗なお姉さんが目を血走らせながら

「一緒にやろうよ!!!」

って肩を抱いてきたのでかわいそうになってお嬢を差し出したところ

30分以上みっちり

日本代表のイケメンに手取り足取り教えてもらえていました

私の手取り足取りしてくれてもいいですよ......?

バレーボールを触ったのも見たのも初めてなお嬢が

レシーブができなくても

「先生が今のは悪かった!」と優しくフォローしてくれて感動

次第に

「先生が悪いよ!」

と責任転嫁を覚えたお嬢でしたが

何とか10回連続レシーブできて満足げに帰ってきました


IMG_0818.jpg


もちろんスタバあります

スタバがないわけないよね!

ビーチバレー見ながら

芝生に皆でのんびりして、ここはLAかな?


この階下にはおしゃれなショッピングスポットのほかに

アイスクリーム屋に洒落たレストランにフードコートなど

「ここハワイだよ」

って言われたら騙されそうなイケてる雰囲気

あのアメリカにある

いろんな理由で食べきれない中華「パンダエクスプレス」もあったよ!

なんだ、カワイイはつくれる、っていうけど

ハワイはつくれるな!!



ついに明日からお嬢が小学生ってことですが

入学式も何もないなか

せめて

砂場に突っ込んで茶色くなった白い靴を新調しましたよ!





☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

最新号もご覧いただけます~!

https://v7.rentalserver.jp/www.noisette-paris.net/noisette-press/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ