ホワイトニングフラッシュ!ー原宿ユニクロー

| コメント(0)

IMG_0452.jpg

まだ歯痛で歯医者に通っているのですが

私に「2年持ちます」とホワイトニングを勧めてきた歯科衛生士さんに4か月ぶりくらいに出くわし

全くホワイトでない私の歯を見て

「ホワイトニングやってみました?」

「やったんですが......」

「びっしり着色してますね」

って!おいチミー!嘘ついちゃ困るよ!

って言わなかったです

私の着色しやすい歯が悪い、いや、甘い言葉に弱い心が悪いから......

「またホワイトニングしたくなったら言ってくださいね」

したくなるかな???

ホワイトニングって書かれている歯磨き粉を使ってみてください

基本のきに立ち戻るアドバイス

結局自粛期間と被ったから、私の白い歯を見たのは

公園で出会った知らないお母さんくらいなもの

「こんにちは!うちのお母さん、ジャニーズ好きなんです」

とお嬢があいさつ代わりに母の秘密を暴露したそのお母さんに

すいませんすいません、と苦笑いを見せたときに

ホワイト歯フラッシュ!

さぞ爽やかだったであろう 

あれきりの技だったな~

IMG_0468.jpg

写真は原宿駅前にできた最新ユニクロ

電動自転車を飛ばして行ってきました

ユニクロのアイテムを使ったコーディネイトをした人々の写真がぎゅうぎゅうに展示されており

その人に投票すると

店舗内のどこにそのアイテムが売られているか表示されるというもの

モデルさんとは違う、一般人寄りの人々が

思いっきりカッコつけてないふりしてカッコつけているさまを見ると

ちょっと頬を染めてしまう

モデルさんってこちらに余計なことを考えさせないテクニックを持っているのだな!


建物の違う階にはIKEAが入っていて

お手ごろな値段のあれやこれやを買ってストレス発散できます

もう立川に行かなくてもいいのね~

ところどころにフォトスポットが設置されており

巨大椅子の上でお嬢がはしゃいで

隣の椅子に移動しようとして転倒 

自業自得過ぎて何とも言えないけど泣いてうるさいからヨシヨシして

翌日ほっぺに青あざが現れ

新学期早々虐待のうわさが立ちそうです~






☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

最新号もご覧いただけます~!

https://v7.rentalserver.jp/www.noisette-paris.net/noisette-press/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ