秋葉原ランチパックショップに思う

| コメント(0)

IMG_1149.jpg

お嬢「あいちゃんはいつもは『女の人』のグループだけど、

今日は『きれいな女の人』のグループにはいるねえ」

私「いつもきれいだろ!」

お嬢「え?」

私「綺麗なお母さんで売ってるんだけどな~」

お嬢「お母さん売っちゃダメだろ!」

本日の不毛な討論スタートォ!

娘くらい綺麗だって思ってくれてると思っていたのだけど甘かったです


と、いうことで私は山崎製パンと大塚製薬とロッテが大好きである

なぜなら

会社員営業マン時代最初から最後までずっと担当していたから

一生頭が上がらないのである

江戸っ子のおばあちゃんの遺伝で基本的に口が悪いけれど

この3社の悪口は言わない 

死ぬその一瞬まで言わない

入社してすぐ営業部に配属されて

最初に決定をもらったロッテさんの電話は一生忘れない音リストに入っている

「あ、吉野さん?あれ、決定だよ!最初の決定、ウチだった?」

今打ってるそばから泣いている

40年営業マンだった父に言ったら

ハナクソとんできそうなくらい鼻で笑われそうですが

死ぬ前の走馬灯スライドショーの一枚にめでたく当選!


そして山崎製パンさんも

何年間もの間一瞬も嫌な思いをさせない

神様みたいに優しいクライアントでありました

だから毎回会社がある秋葉原あたりに行くと

胸があったかくなり

先日も駅構内で発見した閉まりかけのランチパックショップに

滑り込み撮影してきました

けして山崎賢人氏のファンなわけではないのであります!

ランチパックぎっしりの棚にも興奮するし

人気ランキングなど毎日通っても飽きない仕組み

次はこのあたりに引っ越したいな~

って千代田区!家賃!


まだまだ社会人として未熟なままですが

どうしようもない小娘に会社の看板を背負わせてくれて

営業を経験させてくれた会社には感謝しています

裸踊りも腹踊りも見られたし

会議室でパンツも換えず泊まったし

鯛焼きの箱をもって謝りにも行ったし

サラリーマンのエキスを少し味わえたかな~




☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

最新号もご覧いただけます~!

https://v7.rentalserver.jp/www.noisette-paris.net/noisette-press/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif




☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

最新号もご覧いただけます~!

https://v7.rentalserver.jp/www.noisette-paris.net/noisette-press/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ