久々のタワレコ!

| コメント(0)

IMG_1506.jpeg

人生初めてのCD予約をして発売日の前日に推しのアイドルのCDをゲットする、

フラゲ、なるものも体験済み!

人の応援している場合じゃないのに!

着実にズブズブのオタク沼にハマり始めているのですが

常に探求心を忘れないわたくしは

タワレコに行って発売日のお祭りを覗きに行ってきました!

いやー、高校時代まではよく来ていたけれど

最後に来たのはいつかと思い返せば

4年ほど前ティトジャクソン(ジャクソンズ、マイケルのお兄ちゃん)の握手会があった時

ティトも自分のファンが4年後ジャニーズ追ってるとは思わないだろうな!

久々のCDショップにワクワク入店!

知らなかったけど、アイドルフロアとジャニーズフロアってのが別で

無駄にアイドルフロアをうろうろ

ジャニオタ初心者は常に学びがあるなあ!今のところ役に立たないけどなあ!

お嬢の学校帰りにワザワザ電車で行ってきたのですが

「ねえ、お嬢ちゃんがファンでついてきたっていう体でいいかな?

アイちゃん恥ずかしいから」

と言ったところ

「なんで恥ずかしいの??」

まっすぐな瞳で言われて自分の大人げなさを恥じていた自分を反省

人の目を気にしないばかばかしい大人になるんだ!

と唱えながら

エレベーターの扉が開くと

天井からレジから壁からあらゆるところから推しアイドルたちのポスターが下がっており

爆音で曲がかかり、でかい画面にMVが放映されており

お嬢がダッシュで指さし回って叫んで喜んでいたので

「子供が大好きで仕方なくついてきた母さん」の演技しなくても大丈夫でした 

でも爆音で聞くとちょっと感激しちゃてて

涙隠したよね

体液の分泌止められない自分に怯えました 

もうこれは落ちたな 冷静な大人と言う名の崖から!


IMG_1505.jpeg

沢山ファンの方もいて

年齢も私が真ん中くらいなもの

皆写真を撮ったりボソボソ友達としゃべっていて常識ある大人でした

むしろ子連れなのは私だけ

エキサイトした6歳と2歳を店舗に連れてきて一番常識ない感じであります

同じ穴の狢としてあったかい空気まで感じたけど勘違いかな~

それにしてもみんな見た目は普通な若い女の子がたくさんいましたが

CDとか大量に買ったりしているんだろうか 

その資金はどこから出てくるんだろう 

お母さん心配になってきた ちゃんと食べてる?

え?私?全形態1種類ずつ3枚予約した分だけ!ちゃんと食べてる!

家に帰ったら若旦那に

「何枚買った??」と震えながら聞かれましたが

「表紙の雑誌一冊」と答えると

「えっ!1冊だけ!まだそんな金銭感覚残ってるんだね?!」

と嬉しそうでした 

そう、まだ沼から顔は出てるの!エッヘン!

写真は

日頃親の奇行に付き合わされる2歳児@東武動物公園



☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

最新号もご覧いただけます~!

https://v7.rentalserver.jp/www.noisette-paris.net/noisette-press/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif




☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

最新号もご覧いただけます~!

https://v7.rentalserver.jp/www.noisette-paris.net/noisette-press/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ