パリアパルトマン最新装飾とは?-2歳児の口癖ー

| コメント(0)

IMG_1707.jpeg

次女の口ぐせが

「おかねはらってない!」

になって、そこら中あたりかまわず「おかねはらってない」って叫ぶのを

どう封じるかが悩みなアイコです、こんにちは~

どこで覚えたんだよ!

ってどこにも行ってないから間違いなく私なんですけど

まだ会計していないお菓子をお嬢が洋服に隠してきゃっきゃしてるお嬢に

「お金払ってないからやめてー!」

って言ったような気がするけど

この調子で言いまくっていると今後、買い物で支払い後にも言い出して

レジ周辺を不穏な空気で包みそうな予感

彼女のもう一つの口ぐせ

「ウンコが混ざってる」

もそれなりに物議を醸しそうです 

母さんもっと素敵な言葉を発しているでしょ!



ノアゼットプレス10月号のちょっとネタバレをいたしますと

ファッションジャーナリストともくんの「アレコレパリコレナンダコレ―」では

パリのオシャレアパルトマンを辛口に紹介!

パリの左岸のもっとも賑やかあたりにあるこちらのアパート

もともと色んな装飾をすることで有名だったのが

今はなんと......?

一大ムーブメントになるかもしれない、パリ最新のビル装飾をチェックしてみてください~





☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

最新号もご覧いただけます~!

https://v7.rentalserver.jp/www.noisette-paris.net/noisette-press/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif




☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

最新号もご覧いただけます~!

https://v7.rentalserver.jp/www.noisette-paris.net/noisette-press/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ