お別れは突然に

| コメント(0)


IMG_1669.jpeg

先日一年ぶりの人間ドックに行って一番びっくりしたのが

「授乳中って伺いましたけど、してないみたいですね」

と言われたこと!

超音波的にもマンモグラフィー的にも授乳しているおっぱいではないそうです

次女アム氏がくわえているから飲んでいると思っていたけど

単にくわえていただけでした

断乳から3ヶ月くらい経たないと普通の乳腺には戻らないって前に聞いたけど

てことは3か月もくわえていただけだったの......!

あの時間はなんだったの......のべ何時間なの......

衝撃を受けていると

「精神安定剤なんですねえ」

と慰められました

その後も1週間くらい、くわえていたのですが

昨日ふと、あれ、今日くわえてないな、と思い

本人に

「もうぱっぱ(おっぱい)のまないの?」

「うん のむないよ!(のまないよ)」

「ええ?!のまないの?」

「うん!キャハハハー!」

えっ えっ

私の授乳人生、唐突に終わった......!

お嬢、10カ月、アム、2年9カ月

乳、しぼむわけだね!

もともと無いのに、よく頑張った

とりあえず

「記念写真とるよ!」

と最後にくわえてもらって授乳自撮り

もうこれで薬飲み放題やで!!!

湿布も張り放題!!オラオラ!!



 




☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif




☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

最新号もご覧いただけます~!

https://v7.rentalserver.jp/www.noisette-paris.net/noisette-press/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ