【ノアゼットプレス】11月号がサイトに掲載!

| コメント(0)

IMG_2848.jpg


やたら「デリバリーヘルス起業講座」っていうタイトルのメールが届くんですが

誰だ私のパソコンでデリヘルの起業をしようとしている奴は!

というか、デリヘルって起業するってなんだろう 派遣側?

街中で知らないおじさんによく「自転車でけえんだよ」「ベビーカー邪魔だよ」

と悪態をつかれる日々ももう6年

彼の日々のうっ憤が元々の原因とはわかっていつつも

39歳、あまりに理不尽な時はバシッと言い返したい

私が起業家っぽくキラキラした顔つきでやる気に満ち溢れていたら

彼のはけ口にならなかったんではないか

とメソメソもしたくなる、と

ノアゼットプレスの編集さんとZOOM会議で話していたら夜中の1時になって

翌日に響きました 体力のなさにまたメソメソ

優しい編集さんは

「まあ、今は時期じゃない」

とデリヘル起業を食い止めてくれました

このままいけば4月から次女も幼稚園

6年ぶりに自分ひとりの時間が爆誕

最早何をしたらいいかわからないです、と言ったら

「仕事しろよ」

そうでした......!



そんな常に迷える編集長がこれだけは自信をもってお送りする

ノアゼットプレス11月号記事がアップされました!
http://noisette-press.net/


今回お読みいただけるコーナーは

◎パリで老舗チーズ屋さんに勤める日本人にインタビュー!
「突撃パリジェンヌインタビュー!」

◎フレンチインターナショナル小学校でハロウィンパーティがあったけど......
「毎日パリで困ってました!」

◎子連れで行ける星付きレストラン
「マダム愛のわたくしミシュラン」

◎こんまりの新著がフランスでも発売!
「ともくんにアレコレパリコレナンダコレ~」

◎NETFLIXで話題のドラマ「エミリーパリに行く」のアパルトマン
「COVER PHOTO」

の5つ

お鍋の美味しい季節!

フランスならチーズの「モンドール」がおいしい季節が到来です!

ノアゼットプレスも皆様の心を少しでも明るくしますように~!



☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

https://v7.rentalserver.jp/www.noisette-paris.net/noisette-press/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif




☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ