世界は推しであふれてるー名古屋城武将ラッシュー

| コメント(0)


IMG_2841.jpg

人間ドックの結果が届きました

去年はいろいろ再検査でしたが今年は優秀

ただ一つを除いて......

......

「肥満Ⅰ」

!!

今までは内科の先生から

「この体重はこれでいいんですか?(私はよくないと思いますけど)」

とヤンワリオブラートに包まれていたのに!!

日本郵政さん、オブラート、どっかに落としてない?

女性のたしなみ、として若旦那に体重を隠し通しているのですが

人間ドックの結果を見せろ見せろ、と言うのを

体重が見せられないから結果も見せられない、と断固拒否

「死ぬほどどうでもいいから早く渡せ」

渋々体重だけ隠して結果を見せたところ

「この肥満ⅠのⅠは、胸のサイズ的にAから数えるわけでは......ない??」

 いや、ドラクエ的なⅠでしょ

Ⅰカップってその道のプロの称号じゃない?

いや、もはや小学校のころから肥満の歴史がスタートした私は

プロと言っても過言ではないな......(キラリ)

そしてプロとしてわかる......

これは絶対に授乳が終わったからに違いない!

アイツが吸わなくなった分太っただけ!

さらに、今起きている悪いことはすべてアイツ、コロナのせい!

ドラクエ(肥満)Ⅱが始まらないことをひたすら祈るのみ!!

IMG_2843.jpg


さて、写真は関ケ原から帰り道の名古屋城

お城周りにはなりきり武将さんが多数出陣しており

こちら加藤清正さま

普通にイケメンである


IMG_2842.jpg

こちら豊臣秀吉太閤

ゲームや舞台のおかげで武将ファン、武将役俳優さんのファンが増えているようで

彼らの取り巻きさんもいました

IMG_2847.jpg

逆に人気のなかった加藤清正像

400年経ってまた若い子にキャーキャー言われると思ってなかったでしょう、清正さん


これは最近私とお嬢が大好きな動画

武田信玄と上杉謙信ユニット「信プレックス」による「シンゲンケンシン」



大人が全力でふざける様に感動すら覚えます

信長さんと森蘭丸がジャニーズ風に歌っていた戦国鍋TVが今こんなになってるんですね

また出会えて幸せこの上なし!

世界は推しに溢れている!



☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

https://v7.rentalserver.jp/www.noisette-paris.net/noisette-press/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif




☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ