イケオジー藤子不二雄ミュージアムその②どこでもドアー

| コメント(0)

S__60826041.jpg


年末が近づいてきましたね!

一年で一番大好きな季節、年末

怠惰な生活が許されそうな季節、年末

すでに音楽特番も徐々に増えてきて

音楽特番オタクとしては内心小躍りの日々

さらに去年と違ってアイドルオタクも兼ねているので

ティッシュ箱6セット用意して待ってる......夢見心地......


こないだそのアイドルの配信デビューコンサートがあったのですが

彼らのデビュー曲となった瞬間に

「デビューできて良かったねえ......」とボロボロ泣く39歳を

「うわあ~すげえ~......」と録画する若旦那

エンタメの気持ち悪いほどのパワーを目の当たりにしておりました

B'zファンで、会いたくてラジオ局に入ったくらいの人間なので

「応援したい~」気持ちで

ファンクラブまで入ったのは今の状況で同じですが

昔と違って今のアイドルは

ネット上で心無い人々のバッシングを浴びていて

かつては誕生しなかった

「守ってあげたい~」気持ちが湯水のように湧き上がってきています

本人は私に守ってほしいと思ってないところが難しいところです


稲葉さんだって時代が時代なら心の狭い人たちに

「ホットパンツとか履きやがってブツブツ」

と言われていただろうに

今はスーパーカリスマとして無事お年を召して

白髪なのかシルバーメッシュなのかわからないヘアスタイルの

エアロスミス風イケオジと相成りました

なんか幸せそうだから、とりあえず応援は他の人に任せます!


S__60826037.jpg


藤子不二雄ミュージアムのカフェでいただいた暗記パン

全然暗記できてませんけど......

ドラえもん大量生産しすぎて質落ちてるぞ!


S__60826042.jpg


もちろん土管ありました

西東京には土管のある空き地はなかったので

初土管に対面ですが

普通に転んだりぶつかったりしたら大けがしそうです

ジャイアンにあんなに殴られて返ってきたのび太、数回は病院送りになってるな......


S__60826043.jpg


コロ助は見ても泣けない

なんでかな~

子供たちも当然初見で

微妙な距離感です~


一番上のどこでもドアは

小田急線登戸駅のホームにあるエレベーターのドアです

「わあ~どこでもドアだ~!」

と子供二人と歓声を上げてドアが開くのを待っていたら

中からめちゃくちゃ焦ってるサラリーマンがダッシュで出てきて

「どこでもおじさんじゃん!」

とお嬢の怒りの声が響くホームでした






☆ノ
アゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

https://v7.rentalserver.jp/www.noisette-paris.net/noisette-press/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif




☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ