ナメック色の菅田将暉にー上野動物園パンダの森ー

| コメント(0)

IMG_3216.jpeg

こんばんは~

お嬢の怪我で途中までしかできなかった美容院、リベンジしてきました~

美容師さんに

「もっとやれ~もっとやれ~」と煽った結果決まったテーマ

「ロンドンの陶芸家」が完遂できず、

「う~ん、成田空港までしか行けてない」だったのですが

ついに髪の毛がナメック色に!

チキンなので、全部ではなく、ちょくちょくナメック星を感じさせるスタイルです

パーマもギッチリかけて

家に帰ったら家族からは

「わ~あいみょん!」

で、テレビ見てたら

「菅田将暉じゃん」

ロンドン陶芸家どこ~

とにかく、これで池袋のおじさんに因縁吹っ掛けられないはず!


先週大騒ぎで途中で帰ったので

スタッフさん5人くらいに「お子さん大丈夫でした......?」

って心配そうな顔してもらいました 

「いやー口の中を縫って、歯も抜いたんですよ、ははは!」

って明るく話したつもりが

「ええ...(絶句)」

まだまだ笑い話にするスキルが低かった......すいません......

本当にお騒がせしました!!

IMG_3254.jpg


上の写真は上野動物園のいつの間にかできていたエリア「パンダの森」

激混みで

かなり大人の女性二人が揉めだしちゃって

スタッフさんが真ん中に入ってレフェリーみたいに引きはがしてて

最後には警察出動

人を狂わせる悪魔的魅力のあるパンダ

広いお庭で気持ちよさそうでした~



☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

https://v7.rentalserver.jp/www.noisette-paris.net/noisette-press/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif




☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ