年越しそばをゆでたくないー12月号紙面はこちら!ー

| コメント(0)

S__61480998.jpg

今年はどちらの実家にも寄らず

どこぞに旅行も行かず

おうちでおとなしくしている年末年始と決定~

私の周辺でも実家に帰らない人が多いですが

皆さんはいかがお過ごしですか~?

年末年始のおうち時間、ノアゼットプレスを取りにいけないよ

サイトで読むのもいいけど、紙面で読みたい派なんだよ、

という方!

こちらにアップされておりますのでぜひご覧くださいませ~


写真はふらっと入ったお蕎麦屋さん

食べている間もご近所さんから年越しそばのオーダーがひっきりなしで

「10人前お願いします」

10人!

ビッグダディは意外と近くで生きている!

年越しそばをゆでるのが非常に苦手で

「70年以上生きてきて一番まずいそばだった」

と父に言われるほどマズさを極めてしまってトラウマになっている

今年は出前したい~

大家族にしろ、お友達にしろ大勢でわいわいする年末が憧れだったのですが

しばらく厳しそうです

調べたらリモート飲み会ケータリングってのがあるんですね!

参加者にリンクを送り

参加者は自分の住所を入力すれば

皆に同じディナーの詰め合わせが届く仕組み

さらに、飲み物は好みで選択できて、皆でカンパーイ!できる

それぞれの住所を調べたり飲み物のオーダーを取るのとかが面倒だな、と思っていたら

もうそんな時代じゃなかったらしい~


☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ