誕生日祝いはマジックで

| コメント(0)

IMG_3583.jpg


先日若旦那のお誕生日でした

毎年お友達に来てもらったりしていましたが今年は断念

そこで満を持して

私がマジシャンデビュー!

マジック用品店で最も初心者向きと思われる1500円程度の詰め合わせを購入

そして説明書の一番最初にある

マジシャン基本のき、の演目に挑戦!

とはいえステイホームで若旦那は一日中家にいるし

「あれ?アイちゃん何してるの?」って秘密を守れなそうな子供が二人

練習時間が取れるはずもなく

朝、二人が寝ていて、さらに若旦那がトイレでウンコしてる間に練習

こういう時に限って若旦那のウンコタイムが短かったりして

居てほしい時に長いクセに!!

とイライラして対応して本末転倒な時間を過ごしまして

誕生日祝い当日を迎えました~


IMG_3584.jpg

私のマジシャンデビューは

シルクのハンカチを消す、というベタベタなものですが

齢39にして初めてタネを知り興奮状態

説明書にも

大事なことは本人が楽しそうなこと

と書いてあった

よし、テンション上げていくぞ!

夕飯前のんびりしている家族の前に

唐突に自前BGMで登場「たららららら~ミスターマジックです~!!」

若旦那「え?いま?何?」

お嬢は本家のミスターマリックを知らないので

「キャー!ミスターマジックー!!」

大盛り上がり

私「種も仕掛けもありません~ちゃらーん!」

無事にハンカチを消したところ

お嬢「あいちゃん、指大丈夫??」

若旦那「指の角度変だぞ」

バレバレ

お嬢なんて心から心配そうな表情です 

2歳のアムすら「あいちゃん、指、とれちゃったの???」

マジックってこんなに心配されるんだっけ?


写真は葛西臨海公園の水族館~


☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

https://v7.rentalserver.jp/www.noisette-paris.net/noisette-press/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif




☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ