働くぞ!ハレザ池袋クリスマス

| コメント(0)

IMG_3609.jpeg


めちゃくちゃ眠いのは

昨日とっても気に行った物件に出会ってしまい

どう考えても予算オーバーで

お金をどうねん出するか、と悩みだしたら午前4時になってしまったから!

ああ、解決策が出てこない!

私が馬車馬のように働くしかなさそうです

来年の4月には次女、アム氏が幼稚園に入る予定なので

そこからようやく

長らく眠りについていた獅子が目覚める!!

はず!

起きて!

眠りが深すぎて起きそうにない!!

だれか!起こして!!!

私にぴったりのお仕事、知ってる方、ご連絡お待ちしています!!


IMG_3610.jpeg

写真は池袋はハレザ

アドベントカレンダーのように

毎日扉が開いて

中の液晶と装飾が素敵な音とともに展開していってました

扉を開かないとこのモニュメント始まらないのですが

コロナ時代なので

お兄さんたちの取っ手拭きが大変そう~~



☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

ノアゼットプレス - 人気ブロガーがリアルなパリをお届け (noisette-press.net)

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif




☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ