山手線の広告にある「すぐ痩せる!」的な本

| コメント(0)

IMG_3586.jpg

痩せた過ぎて

中学時代からずっと気になっていた

山手線のドア横にある「これで◎◎キロ痩せた!人に教えたくないメソッド!」

的な本を

腰の他もろもろが重すぎて、ようやく初めて購入!

で、2週間くらい「モデルが教えない秘密のトレーニング」っていうのを毎日やってたら

さっきギックリ腰が襲来

モデルじゃない人はやっちゃいけなかったんかー!

もう二度と山手線の広告のダイエット本買わないー!

ハイハイして移動してます

強制ステイホーム突入ぅ!

仕方ないのでメルカリをして

引っ越しのため小銭を集めております~

IMG_3585.jpg

写真は葛西臨海公園のペンギンが乗るエレベーター

この小さなペンギンに

「わあ~カワイイ~!赤ちゃんだ赤ちゃんだあ~」

と騒いだら

看板にでかでかと

「フェアリーペンギンは大人でこの大きさです 赤ちゃんではありません」

思慮の浅い大人だって宣伝してしまった......


☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

ノアゼットプレス - 人気ブロガーがリアルなパリをお届け (noisette-press.net)

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif




☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ