サンタさんって......

| コメント(0)

IMG_3581.jpg


「あー!見て見て!アイちゃんの大好きなお金だよー!」

と落ちているお金を嬉しそうに拾って持ってきてくれる2歳も

あと一ヶ月で3歳 

6歳のお嬢は、こっそり押し入れに隠していたクリスマスプレゼントを発見し

「ももも、もしかしてアイちゃんがサンタさんだったの????」

「えええ、いやいや 違うよ 

あれはね、おばあちゃんが送ってくれたプレゼントを隠してたの」

「あ、そうなんだ~......」

不穏な空気であります

それを若旦那に伝えたところ

「昨日、サンタさんは北極に住んでるから、って言ったら

『そんなわけね~』って言われた」

じゃあどこに住んでいると思っているの......??

「さらに、サンタさんは魔法使えるからさ、と答えたら

『そんなわけね~』って言われた」

早熟ぅ

2歳のころ、東急百貨店のサービスで

サンタ自らプレゼントを届けてくれるサービスで

小柄の黒髪の男性が

「メリークリスマース!」と玄関まで届けに来たりしたので

本人を混乱させてしまったと反省しています

疑念渦巻く我が家、この難局をどう乗り越えるのか!



☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

ノアゼットプレス - 人気ブロガーがリアルなパリをお届け (noisette-press.net)

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif




☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ