独りよがりのクリスマス

| コメント(0)

S__61325370.jpg

子供が冬休みに突入~

若旦那の実家で眠っていたどでかいツリーがお目見えする季節

アメリカで買った、というエピソードもカッコイイのですが

サイズがアメリカンなため、

我が家が誇る狭小リビングルームでの存在感たるや

「クリスマスだよ!クリスマス来たよ!クーリースーマースー!」って

家のどこにいても目に入ってきて強力にアピールしてくるアメリカ帰国子女

足の踏み場が本当にないので

サンタクロースが家に入れなくてプレゼント置けないトラブルが想定されます

助けてこんまり~読んでないけど~

S__61325369.jpg


外出自粛生活の味方、100円ショップ様で買ってきたフェルトを使って

子供の顔オーナメントを製作

ああ~私いいお母さん~

といい気持ちになっていたら

2時間後にソファの下の隙間で発見しました

今日も独りよがっちゃった~




☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ