クリスマスってこんなにさみしいの?

| コメント(0)

S__61415547.jpg

ケーキも丸鶏もピザも

こんだけ準備してやってんのに

「え?今日クリスマス??こんなにつまんないの?」

とか言われたんですけど!!

クリスマスプレゼントもらっておいてドイヒー!!

残酷な天使のテーゼ!!


そんなお嬢ですが

昨日の夜はワクワクで興奮しながら布団へGO

朝からサンタさんにご飯を用意する、といっていた割に

寝るときに忘れていて

「サンタさんのごはんどうするの?」

と聞いたら

「あっ!じゃあお菓子にする」

と用意したのが




S__61415543.jpg


カルシウム!!

サンタのお口に合いますかね......?

フランス語と日本語でのお手紙付き

サンタさんは何人と思ってるのかな?







☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ