セルフ納会

| コメント(0)

S__61415539.jpg

ノアゼットプレスの1月号も校了!

なんとか今年の仕事も終わりそうであります 

セルフ仕事納めとセルフ納会

クリぼっちならぬ、ぼっち納会開催します!

ということで、ママレードスペアリブ

亡くなった母がしょっちゅう作ってたのを思い出して制作

骨をしゃぶりながらサラリーマンをしているころの

納会がとっても楽しかったのを思い出しました

社内にケータリングの豪華な食事が並んで

男子トイレに乱入して用を足すところを観察する女性の先輩、

酔っぱらってデスクで立ち小便した先輩、

気分が高揚して裸踊りをしていたら氷川きよしさんに遭遇して慌ててトロフィーで股間を隠した先輩、

......

これらの下品な光景を

これから残りの人生のこの季節に毎年思い出し続けると思うと

なにしてくれてんの!ありがとうございます!

S__61423620.jpg

私の応援しているアイドルグループが新型コロナ感染により紅白初出場辞退という

大ニュースが飛び込んできて

泣いた

もうそんな自分に引かなくなってきた2020年の終わり

とことんツイてないところが

さらに母性をくすぐる......財布の紐ビロンビロン~

たまたま彼らのカレンダーの特大ポスターが掲げられている建物の前を通りがかったら

同じくファンたちが集まっており

新型コロナに感染したメンバーの隣でかわるがわる2ショット撮影

ここに愛はある!!

写真は照れて一人で写真が撮れなかった私の巻き添えを食らい

「なんで俺?なんで俺だけ?」

と言いながら寒空の下撮影される若旦那です







☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif



コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ