結婚10年で初めての料理

| コメント(0)

IMG_4177.jpeg

お絵かき大好きお嬢の描く絵に

チンチンを発見

しかもかなり詳細に描いており

「オイ!!」

って叫んだあと、これをやめさせてはいけないんだろうな、と考え直し

「えーと、まあ、面白いね......」

と静かに褒めたところ

「お父さんのをよく見たんだよ!」

えっへん!

そうかそうか、これがいつか学校のお絵かきにも反映され

自分の股間を公にされていくのか

父親ってのは大変な役割であることよ!

ちなみに、

女の人の裸も書いていて、股間の毛まで丁寧

これは私がVIO脱毛していないということが公になってしまうということ......!

親って大変!


写真は10年目の結婚記念日に

若旦那が夕食を作ったもの

お嬢が隠し味として大量のはちみつを入れたカレー、美味でした

若旦那結婚以来初めてのクッキングであります

結婚前はパスタを作ってみたり、カレーをスパイスから作ってみたり

「料理もできる男」演出をしていたのは大ウソでありました 

間違いなく詐欺案件~

賠償金たっぷりもらうぜ!





☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ