我が家から2歳児がー3歳バースデーー

| コメント(0)

IMG_4174.jpeg


次女アムが誕生日を迎え

我が家から世界一キュートな2歳児がいなくなり3歳へ

ベランダから寂しいーーーー!!と叫びたい

日に日に赤ん坊から少女に進化しており

私の子育て卒業日が近くなっていくのを感じます 

ヤダヤダヤダヤダ!

と、いいながら

お嬢の時の3歳誕生日よりも勢いが無く

将来それがばれたときはそれもこれも緊急時代宣言のせいにします

だって人を呼んだり集まったりできないからね!


「アムの誕生日の前の日は私頑張って飾り付けるからね!頑張ろうね!」

とお嬢が前のめりなのが幸い

「そ、そうだね!」

お誕生日の前日は飾りつけをするもの、と彼女の中で決まっている模様なのが怖い

これからもやめるわけにはいかないのだ......!

したがって、前日の夜11時には


IMG_4176.jpeg


「これから『きれいにかざるちゃん』が来るから待っててね!」

「次は『テープちゃん』がテープを持ってくるね!」

「あっ、『おかたづけくん』が待ってる!」

などお嬢が飾りつけを手伝いながら

10人くらいに変身するオンステージ、わけわかんなくて楽しかった

赤ん坊を愛でるステージはそろそろ終了し、少女を面白がるステージに入ったのかな~



 



☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif



コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ