3歳の誕生日プレゼントは

| コメント(0)

IMG_4175.jpeg

朝起きて飾りつけを見たアム氏

「......(にこにこ)おもしろいたった~(おもしろかった~)」

まあ、そんなもんだね!

親からのプレゼントは

ゲームもしたことないのに好きなマリオとクリボーのぬいぐるみ

ラプンツェルのドレス

そしておじいちゃんおばあちゃんからは

三輪車!

アメリカの叔母夫婦からは

絵本セット!

そしてケーキは宅配でいつものように印刷!


お嬢の時は伊達政宗ですが

アムはマリオ悪党集団

頼んでる本人もなんでこれなんだろう?と思いながら注文

長女の時は

知育になるプレゼントを!とか思っていましたが

次女の場合は

元気で嬉しそうならいいや、といい加減リラックスしております

さて、オンライン誕生日会はこれから~

反応はいかに!


☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ