10周年結婚記念日は緊急事態宣言につき延期

| コメント(0)

S__61734935.jpg

あ~しょっぱいものを食べたいな~

それかめっちゃ辛いやつ~

よし、ラーメン出前しよう!

ってアプリで注文したあとに

「あ!今日結婚記念日10周年だ!」

フレンチとかキコキコする日に

私出前のラーメン食べちゃう!

「緊急事態宣言につき、結婚記念日も中止としようか」

「6月の結婚式を開いた日に延期ではどうか」

「そのようにしましょう」

前議員による審議を経て、延期を決定!

写真は、次女アムの3歳誕生日を早めにディズニーランドでお祝いした時のもの

我ながら勘が冴えてたぜ!

今はおとなしく巣ごもりしながら

どうにかお金が欲しいな~小銭でいいから欲しいな~

と思って家の来ていない服をメルカリしていたのですが

全然売れねえ

そこそこオシャレに気を使っていたつもりなのですが

めちゃくちゃウケが悪い

もう送料入れたら70円位しか入らないぞ、ってくらい値下げしても売れない

もうこれを着て会っていた人たちに申し訳ないくらい価値がない

だがしかし、汚れてないしまだ着られるし、

何より若き日の私が着ていた思い出を

燃えるゴミの日に生ごみと一緒に袋詰めできない!

引き取ってくれるところを探しまして

外国の古着好きな方へ送ることにする!

私が会社員の時、20代の一番かわいく見てほしいと思っていた時に来ていた

戦闘服たちがマレーシアへ!いくのか!?



☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif



コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ