リングフィット開始!ー物件内見で初めてー

| コメント(0)

S__61816843.jpg

みなさま、元気に過ごされていますか~

寒いしどこに行っても人がいっぱいなので

ビビり家族は消去法的にステイホームしております

今日は久しぶりに引っ越しの物件の内見に行ったんですが

これまで半年以上探し続けて初めて

内見中に不動産屋さんから

「臭いんで早く出ましょう」

って言われました

臭すぎてお嬢は「気持ち悪い」

鼻炎持ちで臭いのには強い私でも5分が限界

壁や床がとても汚れていて、特に風呂場前の床がものすごい黒ずんでいて

床をはいだのかな?と思ったら「違います、汚れているんです」

人が死んだ、とは聞いていないので

動物さんが死んじゃったのかな???

そんなことがあり、

テンションが上がらないので、

間接照明でムーディになったところに大音量で「太陽の小町Angel」かけてます

こういう時には90年代へ逃避行に限る!

「サマーヌード」かかった時は涙出た

あと、我が家は

ジャニオタ活動と三國無双以外になんか楽しいものないんか、と

遂にリングフィットをゲット!

ダンスして汗を流す感じかと軽い気持ちで買ったら

マジの筋トレをさせられて

思ってたんと違うな、って思いながら

毎日めちゃくちゃスクワットしてます

私ここまでしてこのドラゴンを本当に倒したいのかな、と2,3回よぎる

いや、せっかく買ったんだからやるしかない、と

払った諭吉が背中を押してくれています

アドベンチャーをしながらトレーニングできるって

子供たち盛り上がるな!運動不足を解消できるな!と思ったけれど

リングフィットが意外と堅く

6歳のパワーで太刀打ちできず、床に押し付けたりしてなんとかやってるけど

これでいいのだろうか~

かなりトレーニングに偏っていて

ストーリーを追いかけたいお嬢は

すぐプレステの三國無双を初めて趙雲になっちゃう

これは諭吉に背中を押される人専用になりそうです~







☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ