家を綺麗にすることにした

| コメント(0)

S__61825068.jpg

若旦那のドイツ人同僚が

「ロックダウンでも特にストレスはない」

と送ってきた写真が

べらぼうに広いテラスで長椅子にゆったり座る仕事スタイルを写したもの

むきー!うらやましすぎて腹壊すレベル!

家にいる時間が増えて、狭いのが耐えられない、広いところに行きたい、と

広い家を探していたけれど、上には上があるもんで

お金がいくらあっても足りないですね

もう半年以上家を探しているのに

決定に至らない

30軒以上見たけど引っ越しまで至らない

ぐうううう

思い切って予算オーバーした家を借りる3秒前くらいに

「本当に、やめとけ、後で大変なことになる」

親に必死で止められまして断念しまして

先日そしてこれはいけそうだ、と思った家が鼻がもげそうなくらい臭かった

最早残された手段

住んでいる家がイケている、と思い込む作戦に移行

町は面白くはないけれど、治安が良いし

部屋は広くはないけれど、謎のでこぼこ作りで天井が高いし

トランクルームでも借りて荷物を強引に減らしたら

もしかしてストレスのない生活に......?

テラスは絶望的だけどな!!


IMG_7785.jpeg

伝説のテラスランチ

......

とりあえず今から収納用品爆買いしてきます!


ツッパリ棒に次ぐツッパリ棒で

棚だらけの家にしてやります!





☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ