おすすめ収納用品発見!

| コメント(0)

006-1.jpg

あああ、奥さん聞いた?

2023年のNHK大河ドラマ、松潤の徳川家康が主役なんですって!

西軍推しの私の辛い一年が決定したってことよ!

徳川家康視点てことは

大好きな石田三成も立花宗茂も真田昌幸も島津義弘も

カッコよくない役者さんにカッコよくなく演じさせるに違いない 口惜しや しくしくしく

そんでもって

本田忠勝と井伊直政、服部半蔵をイケメンに演じさせるんだろうな

家康がウンコ漏らして「焼き味噌じゃ」と言い訳するくだりはカットだな 

松潤がウンコ漏らすとは思えない

ああ、2023年すっ飛ばして2024にならないかな~

狭い家を快適にするのに燃えているあいちゃんですが

目下収納を増やしてスッキリ見せる作戦実行中

一番買ってよかったものを紹介します!

ダンボールストッカー タワー | 山崎実業コラム Simple Life Lab.生活雑貨・インテリア・キッチン収納情報 (yamajitsu.co.jp)

こちら!

ダンボールストッカー!

ステイホーム時間が増えて、ネットで物を買う機会が増えたら

大量のダンボールが家に溢れかえり、ある意味ダンボールハウスになっておりました

適当な隙間に挟んでたのですが

色んな大きさのダンボールがごちゃごちゃしてて

家の中なのにスーパーの裏みたいで物悲しい感じ

それをこちらのダンボールストッカーを買ってみましたら

スッキリ~!

同じ場所に置いているけれど

両側からぎゅっと抑えているだけで幅がずいぶん減るんですね~

床が見えるとずいぶん印象が変わるもんだ

掃除もしやすいし、人間の可動範囲が広がった

下の部分が浮いているので捨てるときもロープでまとめやすい仕組みになっている!

ちょっと高いかな、と買うのを渋っていたけれど

一日に何度も眺めてしまうほど気持ちがよい

もっと早く買えばよかった 

おススメです!


☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ