きまったきまった家が決まった!

| コメント(0)

S__62636150.jpg


一年くらい続いていた家探しもこれにて終了!

やっと家を決めました!

迷いに迷っていろんな不動産屋さんの営業さんを振り回して

我ながら最低な客であったことよ すいませんでした!

最大の方針転換は

お嬢のダブルスクールのための区への引っ越しをしよう、と

豊島区で探し、決めて申し込んだその日に

決めた物件の近くの公園で鉄棒にぶつかって口を縫った事件で

もうこの物件もダブルスクールも一旦白紙!

と決めたこと

その後、区の制限を外して東京全体で探したから

もうあっちこっちに毎週繰り出して全然決まらず

地元の小学校からも

うちに進学するかしないかをはっきりしてください、と3回くらい言われ

幼稚園からも

なんで見学に来なかったんですか?

とか

来週がリミットですね

とか

ジワジワ詰められて

入学前から問題児だったわけですが

そんな宙ぶらりん生活からようやく脱却!!

無駄な幼稚園見学、数えること20回くらいした私、お疲れ様!!!


S__62636149.jpg


気がついたら池袋にきちゃう生活も終わり

ちっちゃいときから合わせたら一生分池袋行ったかな~


去年の春からずっと頭を悩ませていた家探しが終わって

あまりにホッとしすぎて、発熱!

喉が痛すぎてご飯も唾も飲めない~

でもすごい食欲はある~


☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ