最近の6歳児ーメルカリで売れたブツー

| コメント(0)

IMG_5806.jpg


最近いいことありましたか?

私のあったいいことは

引っ越しで付け替える羽目になった食洗器の蛇口分岐の

不要になったほうがメルカリで売れたこと......!

ヨッシャ!!!

うっかり捨てるところでしたが、工事の感じのいいお兄さんが

「コレ、メルカリで5000円位で売れるんすよ、あんまり大きな声で言えないんですが」

しっかり聞いたぜ!

本当に売れたぜ!!

この引っ越しで他にも猫の置物やゴミ乾燥機、ダウンベスト、Tシャツなど売って2万円位

稼いでんなあ~!秒速1円位かなあ~!

ところで、

もうすぐ正真正銘小学生となるお嬢が最近努力しているのは

トイレで立ちションすること

最初の日、便座におしっこ飛び散ってんな、急いでたのかな

と本人にそれとなく聞いたところ

「お父さんみたいに立ってオシッコしてみたの」

「前にちょろちょろ~ってさ!」

そして外した、と

馬鹿だね~!

って笑ったら、自分の努力は間違っていないと解釈し

翌日もトライ

母さんがO型で良かったね!

小学校でやらないでね!

お嬢の中ではやっていることは

ホテルごっこ

フロントマンとしてアンケートも入念に


IMG_5797.jpeg


コウヘイ!どこのどいつだ!

そもそも「ジョウホウへ」ってなんだろう!

◎ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif




コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ