初PCR受けました

| コメント(0)

IMG_4825.jpg


家が決まったら、ホッとしすぎて発熱しました

喉が猛烈に痛くて

学生のころ入院した扁桃腺炎を思い出す痛み

食べ物はおろか、飲み物を飲むのも辛く

悪寒がしてベッドから動けない状態になっている私を見て

若旦那がファストドクターという往診サービスをお願いしてくれて

3時間後に家までお医者様が来てくれました~

ことの顛末を詳しくノアゼットプレス3月号に書いたのですが

もう12モンキーズに出てくる

防護服のお医者さんが我が家の玄関に立っている違和感は壮絶

そして申し訳なさでいっぱい

私ふぜいのためにこのめんどくさそうな服を着てくれたのか、、、、と

ごめんなさい、しか出てこない

色々説明してくれる若い女医さんの診断は

「喉に典型的な膿が溜まっています 

診断は......

......溶連菌感染による扁桃炎です」

子供じゃん

こないだお嬢がかかってたやつじゃん!


「お熱があると大人でも公費でPCR検査ができますけど」

どうします?

と言われて

コンマ1秒で「やります」

いやーここであったが百年目

これが噂の君か!!!

唾を溜めて、何重にも封をして先生に渡して終了

翌日の夕方にメールで

「陰性」

何とスマートな!!


頂いた抗生物質で速攻熱は下がり

前回とは言いませんが

引っ越しの準備を始められるくらいには回復しました!

☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ