明日引っ越し!荷造り中

| コメント(0)


S__62636142.jpg

おはようございます!

溶連菌からの生理痛が酷すぎて

抗生物質漬けの生活からバファリン漬けの生活にシフト

私の内臓頑張れ!

そして今絶賛荷造り中です

子供に邪魔されるだろう、と梱包のお手伝いをしてくださる方をお願いしたのですが

明日引っ越しで、

ギリギリまで普通に生活してしまったせいで

お手伝いの方のピリピリ感がすごい

「おまえ、もうちょっとやっとけよ」という圧が部屋に充満している

換気!換気しないと!!

ラジオもかけちゃって音でごまかす作戦です

3歳次女は普通通りクレヨンで暢気にお絵かきしていて両者間の温度差がすごい

私はいつからこの鈍感力を失ってしまったのだろうか

カムバーック!鈍感力カムバーック!

今夜は段ボールの中で寝て、明日には新居であるのですが

昨日新居のマンション名を打ち込んだら

「ビンテージマンション」

って出てきて衝撃

ビンテージだったとは初めて認知

最近はただ築年数が長いマンションをビンテージマンションというのだなあ みつを


今回の引っ越しで、

これまでのノアゼットプレス紙面と、

売れっ子漫画家の如く積み重なったお嬢のお絵かきを

実家に送り込んだのですが

実家で積み込みながら

古い地層から私の小さいときの絵本「りかちゃんとその家族」が発掘

「私はリカちゃんで遊ばなかった」と

リカちゃん狂いのお嬢に豪語していたのに

これはかなりリカちゃんで遊んでたな......

その後の中学受験勉強の記憶が強すぎて、

幼少期で遊んだ記憶がかなり消えていたぜ

お嬢も中学受験するんだろうか 可哀想だな~



☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ