セレモニーヘアスタイル!

| コメント(0)

IMG_5845.jpg


入園式、入学式前に

自分は何にも入らないが気合だけ入れた母(私)が髪を切りました

いつもの想像力豊かな同じ年の美容師さんにお任せで

前々回 「ニューヨークで自分で髪を適当に切っちゃった人」

前回 「ロンドンのアジア系陶芸家」

ときて今回は......

「ロンドンの忙しい生活に疲れ、オーストラリアに移住したヒッピー」

と大決定!

4時間も座って出来上がったそのヘアスタイルは

「う~ん AI」

人工知能じゃないほうのAI

ひとりじゃないほうのAI

産後太りのベクトルが同じ、と勝手にシンパシーを感じているAIのほう

カラーは毛先2センチくらいが

血のような赤色になっており

「オーストラリアの野生の毒グモみたいな色ですね!」

「ああそういう系ね~」

とオーストラリア行ったことない同士で軽口をたたいて、

オリジナリティ~!目指すは謎のエネルギーを発する老人だぜえ!と喜んで帰宅

街中で同じ髪色の人を発見 それは

煉獄さんとかいう人

めちゃくちゃ鬼滅ファンで

髪の毛まで真似した人みたいになっていることが判明!

煉獄さん知らないけど

よもやよもや、って言う人でした......?

図らずも流行りに乗って

入学式に現れる煉獄さん

保護者会に現れる煉獄さん

PTA活動する煉獄さん

として皆様に覚えてもらえる計画実行するぜ!!


ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif



コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ