尿検査の戦い

| コメント(0)

S__63529040.jpg

負けた

3年に一度訪れる

おむつが取れていない子供の尿検査

前回は奇跡が起きて

ちょろちょろ湧き出る黄金の水をゲットしたのですが

今回は女神が微笑んでくれず

一滴もこぼれてこなかった......

幼稚園のクラスお母さんLINEも

「明日の尿検査が」

「もしとれなかったら」

「朝一でトイレに行かれてしまったら」

尿のことで埋め尽くされている

いい大人の心をかき乱しまくっている尿検査よ!

理系の若旦那は

「取れなかったら尿検査しない、でいいんじゃないの」

わかってるよ、わかってるけど

なんだか自分でもわからないけど尿取りたいこの気持ちが心の中で暴れてるんだよ!!


アムに昨日の夜から

「明日の朝、オシッコはトイレだよ......」

と水をガンガン飲ませながら

尿検査の呪文を唱えていたのですが

効果なし!

お股に尿検査でしか出会わない折り畳みコップをあてがい

「さあこい!さあこい!」

「......」

「しーー しーーー(おしっこを呼び込む掛け声)」

「......」

この時間何なんだよ!

ガンジーだって明日死ぬと思って生きろって言ってたじゃん

明日死んだらこの時間悔やむよ!



写真は

国立科学博物館

特別展示のハンター展に行ってきたときのもの~



☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ