お母さんグループラインー飯田橋カナルカフェー

| コメント(0)

S__63701065.jpg


おはようございます!

幼稚園のお母さん方のクラスLINEに入れてもらったのですが

「グルチャ」「グルチャ」

って当たり前みたいにみんな言ってるんですけど

お茶かな?

って一瞬思ったな~LINEのことグループチャットっていうのか~

まだまだ知らないことだらけ!

自己紹介をしましょう、ってことになって

最初の人が持病を語ったら

次の人から持病を言うスレッドになっていて

ほどんどまだ知らない皆さんの健康状態だけはよくわかりました~


写真は20年来の友人が東京を離れるので

1年ぶりに家族以外とランチしたときの

子供に作った釣り遊びみたいなわっか付きデザート

オンラインで何度もあってはいたけれど

直接家族以外に会うのは1年以上ぶりなので

モジモジしちゃって目も泳いじゃって

食事するときマスクを外したのも

パンツ脱いだみたいに恥ずかしくて

グラスを倒しそうになったり口から食べ物こぼしたり

完全に不審者でした

飯田橋カナルカフェ

お花見の時期も終わって空いてるかな~と思ったら大間違い

まぶしい新緑目当てか、

水辺席は満席

水辺がよかったんですけど、と店員さんに言うと

「直射日光が当たる席なら空いてますけど」

「じゃあそれでいいです!」

と日焼けなんか気にしない、カッコイイヨーロッパの大人の女風に席に着いたところ

太陽マジ暑い

水をがぶがぶ飲んで乗り切ろうとしたけど

「すいません、やっぱり店内でもいいですか」

「......はい」

店員さんをキレさせながら

テラスにつながる店内で換気MAXで食事を楽しみました~



☆ノアゼットプレスはケータイ・パソコンでもお読みいただけます!☆

リニューアルして読みやすくなりました!

http://noisette-press.net/

おうちの中でもノアゼットプレス最新号を楽しんでいただけます!

是非ダウンロードしてご覧くださいませ~!おうちノアゼット!!

◆ブログランキングに参加しています!クリックお願いいたします!


banner.gif

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ